2017年 08月 07日 ( 1 )

立秋の朝を迎えて 。。。 ! !

 昨日の朝練は4時10分から軽めのJOGで上がりました ( 5K ) 予定では10Kは走りたいと思っていたのですが、あまりの蒸し暑さで少し走っただけで、へろへろ状態に。。。とても無理できない暑さでした。5時の過ぎには28度を指していました。(泣) 暦の上では秋とありますが、全国的に厳しい暑さになっていますし、大型台風と相まって大変な気象状況になっいます。。。 ! !

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_15031100.jpg
この月は5日 16時にみれたものですが、雲が掛かっていた事もありスッキリしません。

a0248459_15043659.jpg
本当は月面を衛星が通過中でしたが。。。 ! ? 上手く映っていませんでした。

a0248459_15043659.jpg
同日 19時30分すぎの月。

a0248459_15052041.jpg
こちらは木星。( 20時05分 )

a0248459_15055022.jpg
6日 午前3時すぎの月。

a0248459_15062753.jpg
西空にゆっくりと沈んでいきます。 ( 3時45分 )

a0248459_15065883.jpg
朝ランに行く途中で観れた金星。 ( 3時55分 )

a0248459_15075336.jpg
少しだけ残っています。

a0248459_15100686.jpg
暑さのためか野鳥はカラスとすずめくらいしか観れません。(泣)

a0248459_15110741.jpg
カラスウリの花。

a0248459_15114650.jpg
デュランタ。

a0248459_15121106.jpg
鮮やかな紫色が際立ちます。

a0248459_15125452.jpg
ナツズイセン。

a0248459_15132923.jpg
ミンミンゼミ。

a0248459_15135324.jpeg

a0248459_15142919.jpg
日中にかけて6日ぶりの青空に、湿度がたかく気温も35度を指しています。

a0248459_15161456.jpg
花火大会が。

a0248459_15165306.jpg

a0248459_15171208.jpg
離れているので望遠で撮りました。

a0248459_15181728.jpg
やはり花火は夏空にお似合いです。

a0248459_15191895.jpg
多重露光だとウルサイので単発のみです。

a0248459_15210470.jpg
6日の みかん。。。あじぃょ〜〜。。。

by tamataro1111 | 2017-08-07 02:32 | Comments(14)

ランニング日記


by 多摩太郎
プロフィールを見る
画像一覧