2017年 07月 02日 ( 1 )

晴耕雨描 。。。 ! !

 昨日の朝練は4時〜。。。 気温は21度 曇りさほど暑さは感じませんが、やはり梅雨ですね、湿度の高さには閉口しました。一週間ぶりの走りになりましたが。。。(泣) 駄目です 走れません。若い頃には有り得ないほどの走力が低下していました。僅かのブランクでここまで落ちるものかと、正直のところ情けなかったです。。。これも加齢によるものと悟ればよいのでしょうが 。。。K 5"35"' の設定で6Kで辞めてしまいました。。。 ! !
 走り終えた5時すぎた頃から雨が降ってきました。日中も降ったり止んだりの繰り返しやはり梅雨ですね。天気の悪い日は " 晴耕雨描 " で過ごしています。

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_13594759.jpg
定点撮影。5時過ぎた公園の池には、ウシガエルのも〜も〜と独特の鳴き声が響いています。

a0248459_14014025.jpg
この朝も八哥鳥が朝食中です。

a0248459_14040709.jpg
タチアオイ。

a0248459_14044697.jpg

a0248459_14075327.jpg
こんな色もあります。

a0248459_14051305.jpg
西洋フウロ。

a0248459_14090062.jpg
雨が降ってきました。。。 ! !

a0248459_14093525.jpg


a0248459_14134443.jpg


a0248459_14141460.jpg
ヒオウヤナギは終わりのようです。

a0248459_14150564.jpg
帰り際はすっかり雨に打たれて。

a0248459_14160251.jpg
日影はまだ残っていますが。。。

a0248459_14164856.jpg
今週で見納めかも。

a0248459_14174376.jpg
今年も有り難う。。。

a0248459_14183532.jpg
晴耕雨描。。。今年も山仲間へ暑中見舞い用のpostcardを描ています。

a0248459_14232640.jpg
30日19時の夕景。

a0248459_14243446.jpg
同日 19時30分〜月を追尾して撮ってみました。 ( 左に 木星とスピカ )

a0248459_14263593.jpg
1日の みかん。はしゃぎまわっています。







by tamataro1111 | 2017-07-02 03:01 | Comments(16)