2017年 06月 15日 ( 1 )

高いです 。。。! ?

 昨日朝練は4時10分から、この朝は霧雨のような降り方でした。気温は低めで14度あまりです。帰宅する頃には雨はあがり、日中にかけては晴れ間が広がりました。
 先月末修理に出しておいたカメラ ( C社 ) が直って戻ってきましたが、びっくりするくらい高かったです。一応見積もり段階で、おおよその金額はわかっていましたが。。。27,200円もかかるとはビックリです。この金額ならコンテジくらいなら買う事ができそうですね。それにしても一ヶ月ほど修理にかかるとは、C社のカメラの故障確率が高いのでしょうか。。。 ! ?

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_13584082.jpg
アカメガシワの花にアリが。

a0248459_14013465.jpg
ビョウヤナギ。

a0248459_14043681.jpg

a0248459_14050927.jpg
やっぱり雨には紫陽花のようです。

a0248459_14060557.jpg

a0248459_14064103.jpg

a0248459_14071981.jpg
白だけもよいものです。

a0248459_14075021.jpg
公園には多くの種類が観れます。

a0248459_14083927.jpg
 

a0248459_14091713.jpg
6時過ぎには雨もあがり。。。

a0248459_14104820.jpg

a0248459_14111095.jpg
宝石のようです。

a0248459_14114504.jpg
鮮やかな青です。

a0248459_14161415.jpg
ノウゼンカズラも咲き始めました。

a0248459_14170338.jpg

a0248459_14172877.jpg
ワルナスビがいたる所で咲いています。

a0248459_14181545.jpg
オオマツヨイグサ。

a0248459_14185429.jpg
これは蛸だんご。。。 ! ? 輸入だこはあまの美味しくないので、こんな風にするとけっこう行けます。 ( 蛸は5ミリていどに刻み〜はんぺん〜青のり〜タマゴ〜胡椒塩を加えて団子にして油で揚げると言う、超簡単料理です。。。 ) ビール受けに良いですよ。。。

a0248459_14230754.jpg
14日の みかん。
※ あすから少しの間ブログお休みにします。。。 



by tamataro1111 | 2017-06-15 02:47 | Comments(16)