2017年 06月 07日 ( 1 )

横浜マラソン 。。。 ! ?

 昨日の朝練は3時55分から10KのJOG ( 1.1"02"' ) でした。天気は曇で気温は少し高いかな〜と感じる17度でした。走っていて空気の臭いに、梅雨近しを感じるようになって来ました。
 昨日 横浜マラソンのエントリーを済ませたのですが。。。(泣) これまた大変面倒くさいものです。先ず横浜市民枠で申込んでいたのですが、先月31日に厳正なる抽選の結果 ? ? ( 2000名 )に当選したので、7日23時59分までにローソンの「LPPPi」を操作して支払うようにと記述されたメールが届きました。。。 ? ? 今までの他の大会ですと、申込み番号を入力し後に本人確認して進み、金額を窓口決済でOKなのですが、横浜マラソンは申し込み番号と別に「新たに予約番号」を取得したのち、電話番号〜メールアドレス〜氏名を入力してはじめて、決済へと進み、ここでまた本人確認の名前を入力すると言うものでした。。。私がPC操作が弱いのかも知れませんが、それにしてもローソンの決済方法は実に複雑です。こんな時間がかかって支払ったのは初めてです。15,858円とけっして安い大会ではありません、心してこれから諸準備していきたいと思います… ! !

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_16103361.jpg
池の蓮が次々と新芽が出てきました。

a0248459_16162175.jpg
この蕾は間もなく開花しそうです。

a0248459_16171172.jpg
紫式部の香りが伝わります。

a0248459_16180175.jpg
秋口には無数のムラサキの実をつけます。

a0248459_16185965.jpg
栗の花。

a0248459_16194489.jpg
栗の花もなかなか佳い香りがします。

a0248459_16203316.jpg
カシワバアジサイ。

a0248459_16211523.jpg
今年の花付きは良いようです。

a0248459_16222561.jpg
ガクアジサイ。

a0248459_16232094.jpg
明け方に降った雨でしっとりしています。

a0248459_16241396.jpg
ニゲラの花が終わってこんな実をつけました。

a0248459_16250911.jpg
ナンテンの花。

a0248459_16254393.jpeg


a0248459_16274354.jpg
ビワは鳥の餌になっているようです。

a0248459_16283930.jpg
5日 20時の月。

a0248459_16291699.jpg
5日の月と木星の位置。

a0248459_16300282.jpg
木星。

a0248459_16301989.jpg
20時20分もすぎて雲が出てきました。

a0248459_16311691.jpg
6日の みかん。

 






by tamataro1111 | 2017-06-07 03:12 | Comments(18)