2017年 04月 19日 ( 1 )

春の嵐 >>> ! ?

 昨日は流石に朝練はOFFにしました。未明から雨風が強まって家がガダガタと揺れるほどでした。傘などまったく役にたたないほどで。。。午前3時の気温は既に17度もありました。8時過ぎた頃から雨は上がりましたが、強風は一日中吹き荒れました。日中は3日続けて夏日に。。。まだ4月半ばなのですが。。。 ! ?

今朝の写真は雨が上がってから撮ったものです。

a0248459_15061819.jpg
窓を打つ雨音がもの凄かったです。

a0248459_15080100.jpg
窓を開けるわけには行きませんので、ガラス窓越しに撮りましたが大揺れです。

a0248459_15100913.jpg
雨風が強く霞んでいます。

a0248459_15110626.jpg
8時過ぎた頃からは雨はあがりました。 ( シャガ )

a0248459_15120725.jpg
先日まで花が咲いていたと思っていましたが。梅の実が大きくなっているのにビックリ。

a0248459_15140972.jpg
クレソンの花が咲いています。

a0248459_15150815.jpg
ネモフィラが雨に濡れて。

a0248459_15160297.jpg
ミツカドネギ。

a0248459_15165146.jpg
ミツカドネギの群生地があります。

a0248459_15175084.jpg
ツツジが綺麗ですね。

a0248459_15185200.jpg
雨に濡れた被写体もよいものです。

a0248459_15200190.jpg
スノーフレーク。

a0248459_15210991.jpg
芍薬が咲きそうです。

a0248459_15222606.jpg
シロバナタンポポ。

a0248459_15232550.jpg
アマドコロ。

a0248459_15242151.jpg
からたちの花。

a0248459_15252389.jpg
ハナミズキ。

a0248459_15255448.jpeg
ハナズオウ。

a0248459_15261671.jpeg
こちらは白。

a0248459_15271887.jpg
ツツジとハナミズキ。

a0248459_15282102.jpg
麦の穂が出てきました。

a0248459_15294798.jpg
新緑が鮮やかになってきました。 ( 新しいカメラのテスト )

a0248459_15312163.jpg
釣りをするひとたち。

a0248459_15331678.jpg
新しい機能がいっぱい付いているようです。

a0248459_15340941.jpg
キランソウ。

a0248459_15345830.jpg
18日の みかん。






by tamataro1111 | 2017-04-19 03:07 | Comments(18)