公園便り

tamataro11.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 16日 ( 1 )

暑かったです。。。 ! ?

 昨日の朝練は4時スタート。晴れていましたが、少し春霞がかっていたようで、月の輪郭がグラデーションのような姿でした。4月もあっという間に半分が過ぎましたが、気温の高い日が多くなって来ました。昨日の日中は25度を超えて、ビールの美味しい季節の到来です。。。 ! !
  ( 昨日はアラックさんの写真などを観に行く予定でしたが、W人身事故で途中で引き返しました )

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_15363762.jpg
5時にみれた月とさくら。

a0248459_15372720.jpg
風が強くさくらも散りだしましたが、まだかなり残っている木もあります。

a0248459_15390343.jpg
5時すぎからはくっきりと観れました。

a0248459_15400624.jpg
日の出展望台からのMM方面。

a0248459_15411282.jpg
15日の日の出は5時9分。

a0248459_15432647.jpg
夏至の頃になると太陽はランドマークタワーより左から昇ってきます。

a0248459_15451066.jpg
公園の花筏です。こんな撮り方をしてみました。

a0248459_15470814.jpg
ランコースは花吹雪です。

a0248459_15482547.jpg
ふわふわの感触です。

a0248459_15494497.jpg
これはクスノキの落葉。

a0248459_15502755.jpg
アトリ。

a0248459_15510453.jpg
この朝も既にブルーシートが敷いてあります。お花見をするのでしょうか。。。! ?

a0248459_15523336.jpg
次々とおおくの花が咲き出します。

a0248459_15534096.jpg
ムスカリの繁殖力に驚きです。

a0248459_15545846.jpg
薄墨桜のようです。

a0248459_15561595.jpg
最後のお花見のチャンス。

a0248459_15571148.jpg
新緑とのコントラスが良いですね。

a0248459_15584024.jpg
今年は何度も観れました。

a0248459_15594089.jpg
萌黄色。

a0248459_16001502.jpg
アカメガシワ。

a0248459_16004374.jpg
キムジロ。

a0248459_16011445.jpg
南風にさくらが舞っています。

a0248459_16031422.jpg
大きなヤマザクラが見頃に。

a0248459_16041597.jpg
15日の みかん。



by tamataro1111 | 2017-04-16 02:48 | Comments(16)

ランニング日記


by 多摩太郎