2017年 03月 07日 ( 1 )

 昨日の朝練は4時スタート、何もそんなに早く走りに行く事もないのですが 。。。 ! ? これにはちゃんとした訳があります。早朝ならまだスギ花粉がそんなに飛んでいないと思うからです。しかしこんな時間帯にも既に飛んでいました 。(泣) 走り終えた5時すぎの気温は10度、とっても暖ったかい朝練でした。雲が多く日の出や、富士山は残念ながら観れませんでした。
 昼前からまた雨になりました。春に3日と晴れ間なしと言われますが、これは冬から春へとかわる時期によく観られるものです。

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。
a0248459_15552979.jpg
北向きの土手にはまだフキノトウがありました。

a0248459_15561600.jpg
オカメザクラが満開に。

a0248459_15570150.jpg
屋根の上に黒猫が。

a0248459_15575604.jpg
サボテンの花が咲いています。

a0248459_16002699.jpg
これも花なのでしょうか。それとも蕾でこれから咲くのでしょう。

a0248459_16011075.jpg
無数の花をつけています。

a0248459_16014673.jpg
名前が付いていましたが忘れました。

a0248459_16023519.jpg
これは3〜40センチくらいの大きさです。

a0248459_16032484.jpg
ユキヤナギ。

a0248459_16035576.jpg
見頃になりました。

a0248459_16044318.jpg
クレソンの花が咲き始めました。

a0248459_16053124.jpg
我が家の 佐藤錦が開花。

a0248459_16065331.jpeg
クロッカス。①

a0248459_16072051.jpeg
クロッカス。②

a0248459_16075047.jpg
ボケの花。

a0248459_16085716.jpg
サクラとメジロ。

a0248459_16093261.jpg
早い時間から雨になり。。。 ! !

a0248459_16102342.jpg
6日の みかん。


by tamataro1111 | 2017-03-07 03:35 | Comments(20)