2017年 02月 09日 ( 1 )

 昨日の朝練は4時50分スタート、やや雲が広がりましたが、そこそこの天気になりました。冬型の勢力が強まり北風も吹いて寒かったです。走り終えた時の気温は2度でした。
 米大統領就任以来連日のように世界を騒がせています。アメリカフアースト 。。。 ! ? 保守主義が台頭しています。七カ国の入国ビザを取り消したりと、彼の言動に世界中が困惑しています。10日には日米首脳怪談があるようですが、何が話されるのか注視して行きたいです。間違った確約などすれば世界から笑い者にされますね。笑い者程度で済めばよいですが、世界のリベラル派を敵にまわしてしまう恐れがあります。

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_14270514.jpg
8日のMM方面ですが、水平線には雲が掛かり日の出は観れませんでした。

a0248459_14282568.jpg
定点撮影。この朝は冷え込んだこともあり、公園の池には薄氷がはっていました。

a0248459_14291715.jpg
東海道の光跡。

a0248459_14294688.jpg
8日の富士山はやや雲がかかりました。

a0248459_14302334.jpg
梅園は満開です。

a0248459_14305180.jpg
寒かった朝ですがこんな光景を観るとホットします。

a0248459_14315675.jpg
ツグミ君。

a0248459_14322233.jpg
沈丁花の香りも伝わってきます。

a0248459_14325926.jpg
白梅越しのツバキ。

a0248459_14334322.jpg
アトリがいました。

a0248459_14340647.jpg
福寿草。

a0248459_14343061.jpg
アトリは数羽で行動します。

a0248459_14351594.jpg
ボケの花。

a0248459_14353828.jpg
この朝も雪雲のグラデーションが発生しました。

a0248459_14361854.jpg
アオサギが固まっています。

a0248459_14364932.jpg
マンサク。

a0248459_14370903.jpg
関西方面に向かえます。

a0248459_14374170.jpg
マンサク。

a0248459_14380523.jpg
今月の吉高由里子。

a0248459_14383600.jpg
8日の みかん。


by tamataro1111 | 2017-02-09 03:09 | Comments(20)