2017年 02月 07日 ( 1 )

天気急変 。。。 ! ?

 昨日の朝練は3日ぶりになりました。やはり毎日走らないと体調が変ですね、 ( もうこうなると中毒かも ) 幸い大麻や覚醒剤の中毒で無いのが幸いでしょうか。。。\(^o^)/ 走り終えた時の気温は4度でしたから、この時期としたら平年並みかも知れませんね。朝はそれほど寒さは感じませんでしたが、整体院から帰る午後は一気に北風に変わりました。気温も時間の経過とともに下がりました。。。 ! ! 日中は14度まで上がりましたが、夜にはぐ〜んと下りました。。。 ! !
 院長は前日の神奈川マラソンで良い走りが出来たようです。 ( ハーフ 50歳代で16位、1。24分30秒 ) だったようです。
 
今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_15155393.jpg
これは6日の21時に撮った冬の大三角ですが、前日に撮ったものよりはっきりと解ります。

a0248459_15170436.jpg
こちらは6日の朝練に行く前に撮った木星です。日々衛星の位置が異なるのが不思議だと思います。

a0248459_15182581.jpg
6日の日の出は6時36分でした。

a0248459_15190274.jpg
5日の雨は富士山あたりは雪になったようで、先週よりも黒土が少なくなったようです。

a0248459_15201176.jpg
朝方にかけて雨に濡れた被写体がいっぱいありました。

a0248459_15210310.jpg
メジロが多くなりました。

a0248459_15214099.jpg
地上におりたジョウビタキ。

a0248459_15221159.jpg
メジロはうめの蜜が大好物のようです。

a0248459_15224617.jpg
ケヤキの枝にとまったオジロビタキ。

a0248459_15232911.jpg
春雨 。。。 ! ? に濡れて。

a0248459_15240374.jpg
アオゲラのほっぺと頭の朱色が鮮やかです。

a0248459_15245043.jpg
うめの花もぬれて。。。 ! !

a0248459_15252375.jpg
こんなのも面白いです。

a0248459_15260136.jpg
しなのマンサク。

a0248459_15262292.jpg
蝋梅もしっとりと。。。 ! !

a0248459_15264958.jpg
ホトケノザ。

a0248459_15271611.jpg
シメがいました。

a0248459_15273883.jpg
早咲きの河津ザクラは満開です。

a0248459_15281626.jpg
鮮やかな桃色です。

a0248459_15284366.jpg
昼過ぎのお日様。

a0248459_15291025.jpg
6日の みかん。


by tamataro1111 | 2017-02-07 03:35 | Comments(12)