2017年 02月 06日 ( 1 )

雨の日曜日 。。。 ! !

 昨日の朝練はOFFにしました。何時ものように目覚めたのですが、何となく身体が重く走る気力が湧いてきませんでした。別府大分 マラソンがあったりと、全国的にマラソン大会が多かったようです。地元でも神奈川マラソンもあり大いに盛り上がったようです。朝のうちこそ晴れていましたが、昼前から予報通り雨になりました。暫くの間カラカラ天気が続いていたので、少しはホットした人も多いようです。。。 ! !

今朝の写真は昨日の朝に撮ったものです。

a0248459_15053895.jpg
この星座は4日の20時すぎに撮ったものです。冬の大三角が観れました。

a0248459_15072316.gif
これと比較すれば解りますね。

a0248459_15075472.jpg
梅は満開になりました。

a0248459_15082311.jpg
とっても佳い香りです。

a0248459_15085041.jpg
メジロが飛び立ちました。

a0248459_15091585.jpg
ヒヨドリ君。

a0248459_15093643.jpg
梅の花は清楚ですね。

a0248459_15101018.jpg
今年もスギ花粉の飛散が始まりました。

a0248459_15105082.jpg
マンサクも見頃のようです。

a0248459_15111641.jpg
こんな高い枝にとまりました。

a0248459_15114847.jpg
鮮やかです。

a0248459_15121252.jpg
ムクドリが歩いています。

a0248459_15123826.jpg
電線にとまつたムクドリ。

a0248459_15130946.jpg
この木にはまいとし多くの実をつけます。

a0248459_15135571.jpg
拡大すると。

a0248459_15142077.jpg
この朝もジョウビタキが。

a0248459_15144668.jpg
紅梅とオジロビタキ。

a0248459_15151030.jpg
ヒイラギナンテンとメジロ。

a0248459_15153560.jpg
アオゲラ。

a0248459_15155571.jpg
5日の みかん。


by tamataro1111 | 2017-02-06 03:17 | Comments(24)