春季 高校決勝戦 。。。 ! !

 昨日の朝練は4時スタート。晴れていたのですが高層雲が発達し、すっきりした青空とはいきません。5時の気温は12度あまり、ジョグにはこれくらいが良いですね。
 「安近短」 保土ヶ谷球場で、春の高校決勝戦がありました ( 横浜ー東海相模 ) 試合は乱打戦でしたが ( 13一14 ) 東海大相模が優勝しました。一コインで一日過ごせて楽しかったです。

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_15433337.jpg
3日の日の出は4時47分ですが、間もなくその時間になります。見事な朝焼けに染まりました。

a0248459_15462184.jpg
このグラデーションが良いですね。

a0248459_15471079.jpg
鶴見つばさ橋の間からの日の出。


a0248459_15484874.jpg


a0248459_15503200.jpg


a0248459_15505624.jpg
実にドキメントです。

a0248459_15514867.jpg
キンラン。

a0248459_15522697.jpg
おおきな亀がいます。

a0248459_15531213.jpg
みどりのシャワー。

a0248459_15541251.jpg
木陰が気持ち良い季節です。

a0248459_15580866.jpg
ハナミズキ。

a0248459_15590891.jpg
モミジバフウの新緑。

a0248459_15595117.jpg
ムラサキツユクサ。

a0248459_16004982.jpg
さんにんしずか。

a0248459_16014889.jpg
小さいいのち。

a0248459_16022757.jpg
白いシランは少ないです。

a0248459_16035168.jpg
ムラサキのシランはいっぱいあります。

a0248459_16050648.jpg
まんかいです。

a0248459_16053877.jpg
ひばりの歌声が聞えてきそうです。

a0248459_16070799.jpg
シャガ。

a0248459_16074511.jpg
オオデマリ。

a0248459_16090752.jpg
3日の みかん。


Commented by bp-kaka at 2017-05-04 08:59
おはようございます♪

白いシランのお花は初めて見ました。
どんな色のどんなお花でも可愛いいし綺麗なんで好きですが、白いお花は特に大好きです♪

みかんちゃん、気持ち良さそうにくつろいでますね!!
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-05-04 12:53
こんにちは。
初夏の美しいお花や木々、、瑞々しいですね♪
大きな亀さん、栗の花がら(?)を顔に引っ掛けて・・・笑
白い紫蘭珍しいですね~。
ムラサキツユクサがもう咲いているなんて、早いです!
みかんちゃん、心地よい日差しの中、お昼寝かな?
Commented by yamaboushi53 at 2017-05-04 17:36
太郎さん こんにちは
さすが太郎さんの撮影 素晴らしいです。
朝陽、最高ですね。ありがとうございました。
みどりのシャワー このお写真も素敵です。
心まで爽やかになりました。
Commented by ruolin0401 at 2017-05-04 20:23
お世話様です。
良い写真を拝見しました。
朝焼けの写真です。このような光景を見ると実際に撮りたくなりますね。・富士山の朝焼け撮りに行きたいですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-05-05 05:54
> bp-kakaさん
お早うございます。
今朝も良い天気になりました。
すこし湿度が高く、一汗かいてしまいました。
富士山は春霞の中で観れませんでした。
Commented by tamataro1111 at 2017-05-05 05:55
> Hanatuzuri_puriさん
お早うございます。
今朝も穏やかに晴れました。
鯉のぼりがゆらゆらと。。。 ! !
この亀さんどんぐり花を引っ掛けていました。。。( 笑 )
Commented by tamataro1111 at 2017-05-05 05:57
> yamaboushi53さん
お早うございます。
今朝はやや春霞がかかっています。。。 ! !
湿度が高く少し走っただけで汗が。
新緑が一段と鮮やかな朝になりました。
Commented by tamataro1111 at 2017-05-05 05:59
> ruolin0401さん
お早うございます。
今朝も穏やかに晴れました。。。 ! !
日の出は観れましたが、富士山は雲の中でした。
これからは観れる事が少なくなりますね。
by tamataro1111 | 2017-05-04 03:03 | Comments(8)