台風一過 。。。 ! ?

 昨日の朝練は風 ( 台風 ) が少しでも収まるのまってから、4時半過ぎからでした。それでもかなり強く、公園には至る所に倒木などがみれました。日中は台風一過の快晴になりましたが、気温は30度を越す暑い一日になりました。

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。
a0248459_18591074.jpg
月と金星が近くに。。。 ( 4時3分 )

a0248459_19002036.jpg
日の出方向は雲がかかり観れませんでした。

a0248459_19013694.jpg
公園のいたろ所に倒木など觀れました。

a0248459_18212744.jpg
走っている 。。。何となく佳いかおりが、早くも金木犀が開花しています ( 白金木犀 )


a0248459_18242743.jpg
タイワンツバキ。

a0248459_18250395.jpg

a0248459_18253913.jpg
早くもハゼが紅葉始めました。

a0248459_18203301.jpg
女郎蜘蛛がバッタを捕獲しました。

a0248459_18424912.jpg
秋らしくなってきました。 ( ノゲイトウ )

a0248459_18433868.jpg
ヤマボウシが 。。。この味はそぼくなんです>

a0248459_18443862.jpg
桂の葉が。

a0248459_18462285.jpg
桂の黄葉と玉ボケ。

a0248459_18472947.jpg
秋模様  。。。 ! !

a0248459_18490584.jpg
陽がさすと活発です。

a0248459_18500405.jpg

a0248459_18504876.jpg
ハナミズキの実。

a0248459_18530171.jpg
ミヤギノハギ。

a0248459_18535555.jpg
日の出は観れませんでしたが、少しだけ富士山が顔を出しました。

a0248459_18555077.jpg
カワセミ。

a0248459_18565099.jpg
18日の みかん。





by tamataro1111 | 2017-09-19 03:15 | Comments(4)

Commented by bp-kaka at 2017-09-19 08:30
多摩太郎さん

おはようございます♪
公園の倒木凄いですね。。。風がかなり強かったんですね。
毎度の事なんですが、大阪は台風風がふいてるなぁ〜少し雨が降ったね。って感じでした!

金木犀のお花が咲いてるんですね!!秋ですねぇ〜

カワセミの写真、何時もながら素晴らしいですね♪

みかんちゃん、今日も良い天気だよぉ〜♪
Commented by kiyoko166 at 2017-09-19 15:26
コンニチハ  綺麗な蝶・・そしてカワセミいいですね~ ♪
枯れた葉・など素敵に写しましたね
Commented by tamataro1111 at 2017-09-20 03:49
> bp-kakaさん
お早うございます。
今朝は雲が広がっています
日の出は無理かもしれません。
来週あたり紅葉を撮りに行きたいと思います。
Commented by tamataro1111 at 2017-09-20 03:50
> kiyoko166さん
お早うございます。
今朝は雲が広がり、おそらく日の出 富士山は観れない
と思います。