お彼岸入り 。。。 ! !

 昨日の朝練は4時20分スタート、まだまだ寒い日が続いていますが、日中はぐ〜んと気温があがりました。走り終えた時の気温は零度でしたが、お昼には14度になり、とっても暖かかったです。。。その分花粉はもの凄い量が飛んでました。。。(泣)

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_08390568.jpg
これは朝練に行く途中で観れた木星。

a0248459_08404067.jpg
月と木星 ( 右斜下 )

a0248459_08412295.jpg
5時半過ぎの月。

a0248459_08420063.jpg
5時35分過ぎのMM方面。

a0248459_08430505.jpg
5時49分。

a0248459_08461911.jpg
数日つづいた雨で富士山〜丹沢は積雪が増えました。

a0248459_08473571.jpg
車に降りた霜。

a0248459_08483490.jpg
サンシュユと月。

a0248459_08492017.jpg
夏ミカンと月。

a0248459_08504142.jpg
夏みかん食べごろ 。。。 ! ?

a0248459_08494803.jpg
クロッカス。

a0248459_08502522.jpg
我が家のサトウ錦。

a0248459_08524459.jpg
コゲラ。

a0248459_08532525.jpg
16日の みかん。




Commented by ruolin0401 at 2017-03-17 13:04
お世話様です。
今日のアップ時間がいつもと違いましたね。
今日は所用で出先でスマホで見ました。
陽も高くなり暖かな日差しです。
みかん食べごろの画像がいいですね。
Commented by asahinahikari at 2017-03-17 19:40
早いですね〜もう春彼岸に!
一月もすると畑は夏野菜の植え時期に入ります
駆け足で時が過ぎてゆく様な〜
体が動けるうちに沢山遊ばなくては〜(笑)です
Commented by bp-kaka at 2017-03-17 22:39
こんばんわ♪
朝blogを開いたら、アップされてなかったのでお山か旅行かと思いました!!
クロッカスの花びらが光で輝いて綺麗ですね!
コゲラも可愛いですね!
Commented by tamataro1111 at 2017-03-18 08:00
> ruolin0401さん
お早うございます。
暫くの間更新時間が遅くなります。
暑さ寒さも彼岸まで。。。 ! !
日中は暖かくなりそうです。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-18 08:02
> asahinahikariさん
お早うございます。
今朝もそこそこ冷え込みました。
ただ日中は気温があがりそうです。
もう夏野菜の種まきになるのですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-18 08:03
> bp-kakaさん
お早うございます。
今朝も冷え込みました。
ただその分日の出や富士山はきれいでした。
ブログの更新じかん暫く遅くなります。
by tamataro1111 | 2017-03-17 08:53 | Comments(6)