孫と遊ぶ >>> ! !

 昨日の朝練は4時45分スタート、気温はまたまた低くなり、走り終えて日の出を撮っている時には、何と零度を指していました。日中にかけて孫達が遊びに来ました、ふたりとも女の子なので、とってもカワイイです。。。日々すくすくと成長している様子を観るたびにデレデレになります。。。 ! !

今朝の写真は昨日の朝練後に撮ったものです。

a0248459_06190525.jpg
3日4時半前後に観れた国際宇宙ステーション。

a0248459_06195728.jpg
江ノ島方向から東京の方を飛翔して行きました。

a0248459_06204587.jpg
3日の木星と衛星。

a0248459_06213284.jpg
5時40分すぎのランドマークタワー。

a0248459_06222033.jpg
ベイブリッジ。

a0248459_06225188.jpg
3日の日の出は6時9分です。

a0248459_06232668.jpg
こんな色に。

a0248459_06235600.jpg
素晴らしい日の出でした。

a0248459_06244699.jpg
未明までの雨があがり。。。 ! !

a0248459_06254782.jpg
車は凍りついていました。

a0248459_06264121.jpg
陽があたり溶け出して。

a0248459_06272263.jpg
里は雨でしたが富士山は積雪が増えました。

a0248459_06280910.jpeg
つくしをみつけました。

a0248459_06285112.jpg
ツグミ。

a0248459_06291694.jpg
コゲラ。

a0248459_06304448.jpg
アオジ。

a0248459_06312966.jpg
3日の みかん。


by tamataro1111 | 2017-03-04 04:15 | Comments(12)

Commented by bp-kaka at 2017-03-04 08:48
おはようございます♪
お孫さん女の子なんですね。
多摩太郎さんが、お孫さんと遊んでる姿を想像しながら目の中に入れても痛くない程可愛いだろうなって。。
アオジのお尻の上がり具合がめっちゃ可愛いですね(#^.^#)

みかんちゃんの足が丸々してて触って見たい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Commented by bp-kaka at 2017-03-04 08:54
何度もすみませんm(_ _)m
多摩太郎さんのお花の写真や小鳥の写真
あまりにも可愛いみかんちゃんの写真と、大好きで癒されてるんで
たまにフェイスブック等で紹介させて貰っても良いですか?
Commented by umi_bari at 2017-03-04 09:11
お孫さんと遊ぶって楽しいでしょうね、
いっぱい遊んで、いっぱいお孫さんの
写真を撮ってくださいね。
みかんちゃんのお手々可愛いニャ。
Commented by cynchia at 2017-03-04 09:40
おはようございます、今日は青空になりました、
少し仕事がありますが、結局、1日潰されそうです、今から大阪城に少し寄り仕事へ。今日は厚手のコートもいらないかな。
Commented by yamaboushi53 at 2017-03-04 14:55
太郎さん こんにちは
もう土筆ですか。昨日のウォーキングのとき、
畦道を見てみましたが、土筆は頭を出していませんでした。
お孫さんと楽しい時間を過ごされて、良いですねえ。
我が家はいつになるのやら・・・。
みかんちゃんの足、触りたくなりますね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-04 16:21
こんにちは。
お孫ちゃんと遊ばれたのですね~♪
もうすっかり大きくなられた事でしょうね。
癒されますね~~~!

うわぁ、早や土筆が・・・。
春はもう足元に来ているんですね。
みかんちゃんの足、ぷっくりして思わずなでなで
したくなります♡
Commented by リンゴ at 2017-03-04 21:59 x
こんばんは。
日の出前、マジックアワーの光景が幻想的で美しいですね。
お孫さんの成長を見るのも楽しみですね。
Commented by ruolin0401 at 2017-03-04 22:25
お世話様です。
富士山は2日に雪が降りました。
3日早朝に富士へ出かけたら富士山麓は雪化粧でした。
お孫さんが記事に述べられていましたが、私にも女の子もいますが、小学生の男の子には振り回されることがありますよ。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-05 03:35
> yamaboushi53さん
お早うございます。
今朝は良く晴れています。
星たちが良く観れます。☆☆
昨日は花粉が多く大変でした。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-05 03:37
> Hanatuzuri_puriさん
お早うございます。
今朝は快晴になっています。
昨日孫がお泊りして帰りました。
少し寂しいですが、また来てくれると思います。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-05 03:38
> リンゴさん
お早うございます。
今朝は快晴になりました。
これからISSの撮影を試みます。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-05 03:40
> ruolin0401さん
お早うございま
男の子は何かと大変でしょうね。
今朝は快晴です、4時20分すぎのISSを狙います。
日の出富士山も観れそうです。